
REOの漫画活動は独断専行!!

ブログ引っ越し中です

ブログお引越し

 

ブログを引っ越します

…といのも新年度ということあるのですが、

友人のススメではてなさんを利用してたのですが

数か月使ってみて自分に使いこなせないなと思ったからです

 

簡単ではあるのですがもともと前のブログの機能に慣れている私には他のサイトは慣れませんでした

と、いうことでアメブロにお引越しする予定です

 

数年間使った場所に戻ります

移動になりますが場所は報告しますしブログタイトルも同じですので

これからも読んでくださる方はアメブロでよろしくお願いします。

 

次の記事でブログURLを載せますのでしばらくお待ちください

 

 

新年度~これから~

 

102歳の現役写真家、笹本先生がTVに出ていました。

 

「人生に"もう遅い年齢"はない」

 

先生は精力的で年齢関係なく活動しています。

長生きの秘訣はチョコだったり肉だったり食べ物もあるかもしれませんが年齢を言い訳にしないでチャレンジしていく姿。

かっこいい。

 

 

10代じゃないからという理由で

まだ夢を諦めてないのかと批判されたこともあるけれど

年齢や体力の限界やメンタルを言い訳に止まりたくない…それが本音です。

 

今の私はメンタルの浮き沈みが激しく安定しない。

周りから見てもカッコ悪い存在かもしれない。カッコ悪いけれど続けたい

 

新年度

社会人の私はどこかに入学とか実際にはないのですが、勝手に入学したいと思います。

 

メンタル弱い自分は卒業しました。

あとはカッコ悪くても泣きべそかきながらでも活動するだけ。

何度でもスタートラインに立つ。