
REOの漫画活動は独断専行!!

漫画活動の記録と考えを記していく日記ブログです

七月の目標【2016年】

今月の目標

七月になりました

2016年もあと半分です

終わりよければすべてよしではないですがこの半分でどれだけできるかだと思います

アナログで原稿に漫画を描いています

最近いきなり暑くなりましたので気が付いたら原稿が熱と汗で湿っていました

そろそろ冷房を入れないと環境的に厳しいです

今月から冷房をつけたいと思います

 

何度も書き直すので原稿を買い足さなければいけません

少しでも気に入らないところがあったらじっくり描いていくことにしています

完成したときにこれくらいかなじゃなくてこれなら雑誌に掲載されても大丈夫と思えるできになればと思います

 

ペンを換えたので六月の後半からペン入れを最初からやり直しています

とにかく丁寧に描きたいです

今月中にペン入れを終わらせます