読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REOの漫画活動は独断専行!!

漫画活動の記録と考えを記していく日記ブログです

ツイッターは現在やっておりません

近況

こんばんは

REOです

すっかり寒くなりましたね

風邪など引かないようにみなさんお気おつけくださいませ

 

もうあとはクリスマスを終えたら年末です

来年からはブログももう少し更新できたらと思います

 

最近ツイッターのアカウントを削除しました。

まったくログインをしてなかったので気が付く人もいないと思いますがこっそり削除してます。

私は今ツイッターをやっておりませんので

もしもREOって名前の人を見かけても私ではありません

 

以前ツイッターでエゴサした時に

私だと思って他のREOさんに声をかけているのを見かけました。

結構よくある名前なので間違えないようにお願いします。

あとその時になりすましアカウントも見つけたのでなりすましにも注意してくださいね

私の画像が使われてたのでこちらは間違えてしまうと思います。

 

もしもツイッターをまた始める時はこのブログで必ず報告します

プロフに載せていた前のアカウントも消したのでもうどこにも掲載されてないと思いますが消し忘れあったらごめんなさい