
REOの漫画活動は独断専行!!

漫画活動の記録と考えを記していく日記ブログです

コメント欄設置

このブログについて

だいぶメンタルが落ち着いてきました。

 

…というのも2016年は精神的苦痛があったものですから創作活動や日常にも支障をきたしていました。

精神が弱っていると応援のコメントも含めて全ての関わり、繋がりがマイナスにしか働きません。

ブログ読者さんを嫌いになってしまいそうな時があったのです

なので前のブログを閉鎖して繋がりを切ったり

このブログの開設にはコメント欄を設けていなかったりしました。

 

2017年になり新たな一年が始まったのを機にまたコメント欄を開放しておこうと思います。

コメント返しができるまでメンタルが回復しているわけではないので設置するだけです。

 

返事がこないコメント欄ですが

ブログ読者さんが好きにお使いください。

(ただし業者の営業目的や18歳未満が見てはいけない単語や内容などは削除対象になります)

 

私はコメント欄にコメントが来ても来なくてもそっと読んでいくだけにしたいと思います。

徐々に繋がれるようになったらいつか交流も再開できたらいいですね。