読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REOの漫画活動は独断専行!!

ブログ引っ越し中です

誕生日でした

誕生日でした

だからといって何もないんですが…

誕生日プレゼントに公式アプリ入れてるお店からクーポンとか来るので

それでCDとか買いました

 

描けない描けない病から抜け出せない感じでまだいるのですが

気持ちでは描けるつもりなんですが

ペン握ると恐怖が来ちゃうんですよね

このままダメになってしまうかもしれません

 

それでもたまに脳内ではネームを切ってるので後は手を動かすだけです

創作意欲は全く衰えてない気がするのですが

どれだけ作画にコンプレックス持っちゃったんでしょう

 

ネットをしなければ自分の作画が下手なことも気が付かなかったし

傷つくこともなかったのかなって思うときもあるけど

ネットでの出会いに後悔はないので何かのせいにもできません

 

これから何をしよう

私はどこに行こう

そんな誕生日でした