
REOの漫画活動は独断専行!!

ブログ引っ越し中です

ブログを見る前にこちらから

こんにちは

初めての方に自己紹介です

 

【名前】

REO

【受賞歴】

ウイングス新人大賞 3次通過を2回 4次通過を1回 奨励賞を1回

グリム童話新人大賞 編集部期待賞

小学館新人大賞   落選

白泉社少女漫画大賞 1次通過

 

【掲載歴】

デビュー作「ブラウンネスターの花」44ページ読み切り

2作品目 「ぐるぐるめぐり」8ページ短編読み切り

 

…今のところこんな感じです。

 

掲載歴あるのに漫画家志望なんですか?って思う方もいると思います。

プロの漫画家さんはそれだけで生活がなっている人であって掲載経験があってもその後軌道に乗らなければ漫画家志望に戻ります。

掲載経験あるから「漫画家志望」と名乗らないでほしいといわれたので「漫画家」と名乗ったらその程度で漫画家を名乗るなと言われたことがあります。

たぶんどちらを名乗っても一定の方に拒絶されるので自分が思う方を名乗ることにしました。

 

コメント欄について…

コメントは誰でも自由にできます

(業者の営業目的やURLを貼る行為、18歳未満が見てはいけない単語や内容等の場合は削除させていただきます)

返事は今のところしない運営にしています

 

 注意

ブログやツイッター等でなりすましもありましたので

このブログ以外REOは活動していないことを先にお知らせしておきます。

 

 ※現在ツイッターピクシブや動画などはやっておりません

※このブログのみです